狩りってきました!

三連休初日は高野でブルーベリー狩り‼︎

おじゃましたのはフルーツファーム東舎さん。普段はブルーベリー狩りはしてない農園なんだけど、知り合いのよしみで特別に狩らせてもらいました♪

でかっ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

f:id:yPhonist:20160728193738j:image

 つまみ食いしながらパックに詰め詰めo(^_^)o

f:id:yPhonist:20160728193209j:image

おいし楽し時間を過ごし、農園の素敵なご家族さんと記念撮影をした後、高野の道の駅でオススメのチーズをゲッツ!

f:id:yPhonist:20160728193717j:image

一口味見してその美味さにあわててリピ買いに走る!(笑)

その後世羅へ移動。お目当は…

f:id:yPhonist:20160728202524j:image

前々から行きたかった石窯ピザのお店、仲田屋さん‼︎

綺麗なアンティパストに、f:id:yPhonist:20160716175543j:image

三種のチーズピッツァ(^-^)/

f:id:yPhonist:20160716181544j:image

生地がもちもちしてて香ばしくておいしー!採れたて野菜のサラダバーもあって手作りドレッシングの美味しさに感動‼︎

食後は、いつもお米を分けていただいている農家さんのお宅へ。ここではいつも野菜の収穫体験をさせていただいています♪

 f:id:yPhonist:20160716182735j:image

帰ったら、買ってきたおいしいチーズとワインをいただき、まったりしたらもう動きたくなくなり…;^_^A

たくさんもらった夏野菜でラタテュイユを作ろうと思っていたけれど…リームーです(笑)